
--年--月--日 --:--


今から勉強して東大に合格するよりも難しい。

2014年05月22日 22:30

●ASKA逮捕から少し経った。

往生際が悪すぎる、
こんな人間だと思わなかった、といって離れる人も続出するだろう、そんな供述。

CHAGEが「帽子を取って」謝罪、
これはファンならどれだけその重みが分かろうかというところ。

つくづく残念だ、
気のいいあんちゃんポジション、人柄が評価された部分もあっただけに、
薬物と同時に捕まった女性が、更に評価下落に拍車をかけるのも仕方なし。


一人の人間とその創作物は別物だとわかる。
そう前に書いたが、これを分離できない人々がいるのは当然で、
だからこそチャゲアス、ASKAソロ作品が回収される、これも当然だ。
それについてどうこう言うつもりはないし、妥当だと思う。

今後の経過を見守るしか無い、
現状を覆すのは、私が今から勉強して東大に合格するよりも難しい。


ファンのこと、今まで支えた人々のためを思うのなら、
罪を償い、治療して復活して欲しい、それを切に願う。

覚醒剤は根本的治癒は難しいとここ数日で嫌になるほど聞いた、
それでも復活を願う、これまでの功績までは否定されるまい。

信じるのではない、ただ、それを願う。




●散髪は三、四ヶ月に一回の頻度で行く。

薄毛に悩む誰かに分けてやりたいくらい髪の量が多い、
将来ハゲることも間違いなくないと皆に太鼓判を押されてるからこその贅沢な悩み。


そんなわけで先週、いつもどおりに散髪へ、馴染みの店へ。
今まで梳くだけだとキノコ型になってたので逆さ卵型にしてもらう、
これまでに比べればアリなヘアースタイルに。

散髪料を払おうとすると、消費税増税分の値上がりがない。
そのことを店主にうかがうと、「もうすぐこの店たたむから…」とのこと。


もう傘寿をとうに越した店主、残念だが仕方のない事だろう。
とりあえず、本当にたたむまでは通おうと、
髪を軽くした路上で思った。



music:
【album】Acoustic Soul - スガシカオ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://eroimo.blog104.fc2.com/tb.php/1198-e4ac8307
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


