
--年--月--日 --:--


男はエロファイルを隠し、女はそれを捜し当てる。

2014年07月05日 22:30

●この二週間弱ほど、ちょこちょこ大変なことがあった。
大分元に戻してきてはいる。

何にせよ、自分が助けになる場面ではやはり助けたいと思うし、
それができる自分がいることも、また自分への励みになる。



●スマホは完全に移行を完了し、
旧スマホをリセットして郵送で送り返して完了。

ずっかり旧スマホと同じになった新スマホを見てふと思う。
「折角だし画面の配置を新しくしてもよかったかもな」
アプリもウィジェットも壁紙もそっくりそのまま、ある意味では面白みがない。


この入れ替えで新しく知った使えそうなアプリもある、
おそらく現行スタイルにした後で出てきた面白いウェジェットもあるだろう。
入れ替えで寿命の伸びたこのスマホ、
弄ってみるのも面白いかもしれない。



●最近はtwitterに政治的な内容のつぶやきが増えた。
そういうのはあまり書きたくないのだが、つい書いてしまう。


日本人の政治観にはどこか皮肉や失笑や諦めがつきもので、
最低限のラインは政治家も割るまい、と思っているフシがあるように思える。

だが現政権は明らかにそのラインを割って飛び越えている。
日本全体が「おいおい冗談じゃないぞ」と、
急に素面になったかのような反応になってきてるのをひしひしと感じる。

かつてマスコミの重箱をつついたような政権・政治への批判報道にうんざりしていたが、
政治がマスコミを掌握するともっと危ういと思い知る。

問題は、対抗できうる野党が今現在いないこと。
化けの皮が剥がれてもなお、突き進むことができる土壌が出来てしまっていること。



●親愛なる貴兄方。
2chを始めとするコピペは恐ろしい効果を発揮することがあるのでご注意されたし。


最近彼女に告白されたこと。
「こないだ行った時、あんなエロ画像やこんなエロ画像見つけたよ」

あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ

コピペの一種に彼氏か娘の夫のパソコンを拡張子かあるワードで検索すると…、というのがある。
自分も見たことがあるが、まさか実行されるとは。

認めよう、されることはないだろうなどと偉そうに高をくくっていた。


「『ふーん、eRoiMoってこんななんだぁ~』と思った」
リアクションは大体このような感じ。

予想より薄かった、というか波風立たなかったのが不思議な程だった。
一人暮らし十年以上という経歴【キャリア】は、
残念ながらエロ収拾において物量【キャリア】を積んでいる。


「別にどんなエロが好きだからって、私の知ってるeRoiMoは(以下省略)」
ということでお咎め無し、これが惚気だったらいいのだが。
ここ最近は事あるごとにこのネタをふられるが、
それで済むのならいくらでもボコボコにされよう。


2chのVIPなんぞに、
「彼女に俺のパソコン内部を検索された結果wwww」
なんてスレを立てることすら出来た一件は騒動にもならず終結。

クソッタレな2chまとめアフィブログにまとめられるのでそんなことしないが。


最後に、
男性諸君へ、エロファイルは入念に隠しとけ、最低内部検索で出てこない程度には!
女性諸君へ、エロファイルは男なら確実に持ってる、責任は持たないが捜してみよう!


music:
album-Singing Bird (孤独のススメ ・ 念書 ・ photograph) - 稲葉浩志


コメント

  1. R | URL | AsMyCJZg

    パソコンいじってたら

    隠さずに見せられたことある。
    10年以上も昔の話。

    まあ、あるのが普通だよね。
    って思った覚えが。

  2. eRoiMo | URL | NNAFaYXA

    隠さずに見せるのは

    なんだか自信過剰な気も…、
    それがその男の作法なのかもしれんけど。

    反応としてはそういうのが普通なのかもね、
    男が過剰反応を恐れて過剰防御に走ってる可能性も。

    エロを持ってない男のほうが特異だとは思う。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eroimo.blog104.fc2.com/tb.php/1213-04461c63
この記事へのトラックバック


最近の記事


