
--年--月--日 --:--


ANOMALOCARIS

2014年07月14日 22:30

ANOMALOCARIS

思い出は化石 哀しみも化石
数を数える指を潰すように 傷を滲ませ赦す

思い出は化石 淋しさも化石
枯れ果ててゆく涙流すように 危む術だけ挿れる             危む【あやむ】

なのに
誰もかも忘れ去った後 考古学者のような知りたがり
地層となった古傷を 掘り進んでは隠れて喜ぶ

 手も振らず全てと別れ 
 準備されてた オトギバナシノナガイネムリ
 ただきつく口を結び anomalocarisの夢を泳いだ


思い出は化石 苦しみも化石
この僕という進化がないように 窓は開かずに終わる

されど
下り坂を続かせぬ道 嗚呼、仕入れ人のような聞きたがり
地層となった古傷を 売りさばいては心を儲ける

 鍵を捨て全てを絶って 
 辿って逃げた オトギバナシノナガイネムリ
 ただきつく指を結び anomalocarisの夢に溺れた


 手も振らず全てと別れ
 世界を捨てた オトギバナシノナガイネムリ
 ただきつく一つ結び anomalocarisの夢に沈んだ


思い出は化石 さよならも化石
命の限り繰り返してた声は 石になって聞こえない
                 石になって もう 届かない










---------------------------------------------------------
製作期:2004-2005


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://eroimo.blog104.fc2.com/tb.php/1216-afdbb0fb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


