スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


影絵雪

2014年07月16日 22:30

影絵雪

熱る肌 その全てを手触りで確かめた
感じる囁きに瞳を閉じ 夜の淵の裏に浮かべる
紅い頬

月に反射した 輝く根雪が窓にこぼれ
揺れるあなたを シルエットに変える
そして見失いたくない姿を 僕に焼きつけた

 雪が僕に見せた影絵 無くせないものを知る 
 春になり溶け合うように いつか いつかは…


眠る肩 その鼓動を手探りで確かめた
寝言の呼びかけにただ戸惑い あなたの中の僕に浮かべる
甘い未来

星にかわされた 一途な願いに涙こぼれ
目覚めるあなたは シルエットをほどく
そして見失いたくない姿を さらに強くした

 雪が僕に見せた影絵 抱きしめた人を恨む
 冬のまま閉ざされたまま 出逢わなければ…


月に反射して 輝く根雪がドアにこぼれ 
帰るあなたを シルエットに変えた
彼のもとへ舞い散るあなたを 僕は見送った

 雪が僕に見せた影絵 無くせないものを知る
 春になり溶け合うように いつかは

 雪が僕に見せた影絵 戻れない場所にいる
 冬のまま根雪になって 二人 埋もれたい…










---------------------------------------------------------
製作期:2004-2005


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://eroimo.blog104.fc2.com/tb.php/1217-d8dbcf6c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


