スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


The reflecting water

2014年10月14日 00:00

The reflecting water

水の中で響きわたる あなたの声
光の届かない世界に響く
底のほうで未だ私は 聞いているよ
退化した瞳が使えなくても

   淡い夢を見たよ 端々がとても美しかった
   微笑むのは誰のため 遠い世界で
   
   噂を包みこむ泡は 
   あなたの跡を教えてくれた
   心のスクリーンがまた映し出す
   ありのままの日々 ありのままだった アナタトワタシ


水の中でこだましていた あなたの慟哭                       慟哭【さけび】
欠陥れた魚に届かなかったね                        欠陥れた【こわれた】
掬われない潮の果てで おやすみなさい
乾かない瞳は 何も見えない

   囚われた人魚の お話はとても悲しいね
   苦しみを残すために 食べられたから

   セメントの珊瑚で埋もれた 
   懐かしい場所にならなかった海
   心のスクリーンが勝手に映し出す
   幻に生きる 淡い夢の中の アナタトワタシ


 いつか潮が流した そう思える可愛い棘じゃないね
 潜り続けて嵐が去っても 私はあのまま


水の中で響きわたる あなたの声
光の入れ替わる世界では消えた
底のほうで未だ私は 聞いているよ
退化した瞳が 見せていくよ 

忘れないため響かせるよ あなたの慟哭
欠陥れた魚なら 手掴みで捕らえる
帰らないって知っているよ だから聞きたい
引き戻す潮目を許してね
        今日が私の始まり





---------------------------------------------------------
製作期:2001-2002



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://eroimo.blog104.fc2.com/tb.php/1247-d4b2f9f2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


