スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しあわせのつづき

2014年10月14日 08:00

しあわせのつづき

言葉もない日を果たして 乱れたベッドにもぐる
あの日通りに体一つぶんだけ空けて

枕の横で笑っている 切り取られた時間
青いもみじがキレイと 君ははしゃいでいた

腕が作るリングは
今でも くびれた腰の形のまま

終わりなど思わず 激しく求めあった日々に
嘘なんてなかったよね 嘘なんてなかったよね


一昨日のバースディプレゼント 引き出しで眠ってる
誰に抱かれていたの 違う指輪をつけて

ぴたりと合わせた背中を 上げている君がいた
同じ高さの肩を 満足そうに見てた

渇ききったくちびるは
少しだけ 出逢う前より見栄えがするよ

窓の外で騒ぐ 二人にあの夜を重ねた
君は幸せだったかな 君は幸せだったかな


時の速いベッドで
互いを 甘噛みの数確かめてた

終わりなど思わず 激しく求めあった日々に
嘘なんてなかったよね 嘘なんてなかったよね

「幸せはきっとね あなたと生きていくことなの」
君は幸せだったかな 君は幸せだったかな





---------------------------------------------------------
製作期:2001-2002



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://eroimo.blog104.fc2.com/tb.php/1249-74ca2235
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


