
--年--月--日 --:--


遠くから

2014年10月15日 00:00

遠くから

「あたたかい雪が降れば
それが帰ってくる合図だから」 君は笑う
ありえない話 分かってるけど
間欠泉のようなわずらい
君を見たくてうなされる ただそれだけ

一緒にいたい 声だけじゃ足りない
抱き合っているだけで救われる ちゃちな僕だけど
君じゃなきゃダメなんだ
贅沢な悩みは 今日も満たされない


目覚めれば隣にいて 
キスで 汗ばんだ体を震わせてほしい
長い「もうすぐ」は からからになる
口移しでうるおしてくれ
君がいなけりゃ意味がない ただそれだけ

語りつくせば 心をあわせよう
気まぐれでも貰った手紙には 淋しさの隠し味
僕じゃなきゃダメだろう
一つが叶うと その次が欲しくなる


一緒にいたい 声だけじゃ足りない
抱き合っている夢で救われる 僕よそのままで

最後にはもう 君しか残らない
守ってみせるよなんて誓いじゃ とても守れない
「二人じゃなきゃダメ」と言って
素敵にしたい 待たせた時間ほど





---------------------------------------------------------
製作期:2001-2002



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://eroimo.blog104.fc2.com/tb.php/1253-8c8ce83d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


