
--年--月--日 --:--


あい

2014年10月15日 08:00

あい

熟れきらない実をむさぼる夜は
這い回るネズミも放っといた
まどろみを削り引き換えにすれば
並ぶ鍵回して僕を産む

欲望だらけの蜘蛛の巣
捕まった人を笑うは 食べられかけた僕

 底の見えない場所に落ちていき
 おもちゃ箱はたまに凍りつき
 更に鋭い仮想にしがみつき
 時を忘れた場所に朝が来る


窓だらけなのに暗い部屋の中は
現実が消えてく桃源郷
落とした荷物は数え切れずに
快楽も苦痛も運次第

差しこみいじくる金物
解凍しては捌いて 自分がもうわからない

 底の見えない場所に落ちていき
 おもちゃ箱はたまに凍りつき
 更に鋭い仮想にしがみつき
 時を忘れた場所に朝が来る

 今日も 時を忘れた場所に朝が来る





---------------------------------------------------------
製作期:2001-2002



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://eroimo.blog104.fc2.com/tb.php/1255-74e04b6d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


