スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玩具籠-toycage-とeRoiMoは鹿児島に沈めます。

2014年10月31日 09:00

●最後のdialogになります。

このdialogをもって、
ホームページである玩具籠-toycage-、並びにdialogを活動停止します。
また、SNS等も同時に活動停止します。


理由は、
一つに、転職の転居で何か捨てる覚悟が必要と考えていて、
ウェブでの自分の分身がそれに妥当な、充分すぎる重さがあると気づいたこと。

もう一つに、あまりにこことこのハンドルネームは、
鹿児島市で暮らすことと密着しており連れては行けないと判断したこと。
以上になります。


事あるごとに、このウェブページは開設から10000日続けたいと言ってきました。

色々な意味をこめて、纏わる諸々含めて、年に一度くらいは更新するかもしれませんが、
2003年11月11日に開始したこのサイト、並びに派生した諸々を、
2014年10月31日、4008日間、11年弱、40%強をもって、
ここに、鹿児島のイカリとして、沈めます。


ネット上の凡てをそのままにして福岡に行きます、
いつか復活する日があるかもわかりません、ないかもしれません。
またネット上のどこかでお会いしたら、
その時は宜しくお願いします。


鹿児島で、鹿児島市で生きてきたことの碑として、
玩具籠-toycage-とeRoiMoは鹿児島に沈めます。

ありがとうございました、
さようなら。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://eroimo.blog104.fc2.com/tb.php/1268-11e84938
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。