
--年--月--日 --:--


負けの込んだ生き方でも、最後は笑うはずだろう。

2008年06月28日 10:59

●たまには壁紙素材でも。
http://www.kabegamikan.com/p/?key=%8A%DF%8B%EF%E2%C4



●最近、カーステレオの音量が大きくなった。
街中で見る「イキがり」な程ではないし、私がああいうのが嫌いだ。

音に浸かっていたい、のだと思う。
世間と自分から少し乖離して、音楽だけに総てをひたし、
携帯電話の充電のような状況に、おそらくは置いているのだろう。

あらゆるものと均等に距離を取りたくもあるし、
狭められる距離は狭めたいと思う。
うんざりするようなことをそれでも繰り返してしまう、アイムアライブエット。



●子供の頃に行った家族旅行の回数。
そして心理的な日本の距離。
この二つは多分比例関係にあると思う、個人的統計からその結論に至る。

私は行かなかった典型的な人間で、隣県さえも遠いものに感じている。
よく行った人は、日本国内ならすぐにどこでも行ける、と。

持たざるものは半径を狭めるしかない。


…とまぁここまで書いてtxtファイルで保存していたら、
最近この統計が崩れたのだ。
「子供の頃に行かなかった反動で、最近は旅をよくする」という話をされた。

どこか旅してみようか、先立つ物と日々が貯まったら。


music:knock/CHAGE&ASKA

clap:6/25 梅雨空の果てまで 目を離さないで thanks!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://eroimo.blog104.fc2.com/tb.php/269-39ad3b0f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


